2018年7月10日火曜日

連日トラブル

昨夕は、何だかなぁ~の展開に。寝たのは、午前様です。(>_<) 精神的に疲れてしまいます。右手も痛むしね。(T_T) 
脇腹に差し込んだ右腕がすり抜けて、首に掛かってしまいました。(-_-;) 喉元に絞めたような内出血が・・・・。(>_<) いよいよσ(ーー) 警察のご厄介に。(/_;) 老人虐待! とかの証拠だと言われたら、証言してくれる目撃者も無く、有罪が確定するか? (^^ゞ いやいや! 冗談ごとではありません!! 

デイのヘルパーさんに、首の事を告げて出発させました。決して絞殺しようとしたわけではないと笑い話に。

編み物に夢中になっている時間は、2人にとって至福の時。いつもこんなのだったらと願います。なにが出来るというわけではありません。編んでは解き、解いては編むの繰り返し。昨日も、夕刻までは熱心に編み物をしていました。水無月が構いに行っても、邪魔するなとばかりに蹴っ飛ばされていました。(>_<) (笑)

 棒針も今度見つけて買ってやろうと思っています。

風人飯

 鶏もも肉の梅肉照タマ
親子スープ

で、本日はこれから医者回り。時間が掛かるので、大変です。(>_<) 
では、出発。