2018年8月2日木曜日

スマホカメラが!

かなり綺麗に撮れます。σ(^^)のデジカメより、はるかに性能が良い。(^^ゞ 確かに!
で、風人飯も今日から新しいスマホカメラになりました。相変わらず、ピントは甘い。(^^ゞ これは、σ(^^)が下手なのです。

 甘辛豚バラ肉茄子トッピングのぶっ掛けうどん(お昼ご飯)
梅干しが良い仕事をしました。これは、店売りできますよ。(^^) 自信の一品。
鮭のお寿司
スーパーで、すし飯を買ってきました。生食用の鮭を叩いてトッピング。大葉とタマゴで飾りました。すし飯を買えるのは楽で良い♪ 

比較的穏やかに過ごせた昨日、こんな日々なら良いのになと深く思いました。排便もありましたが、何の苦労も無く処理が出来ました。こんなのなら、下の世話も大したことではない。

さて、落ち着いたので、お仕事しましょう。

1317867  
風鼓さんが安定していたので、昨日、結構飲みました。でも、この数値♪ 朝起きて2時間後くらいの計測です。起きてから血圧が上昇する時間帯の計測なので少し高めに出るのですが、これなら十分です。摂生してきた効果が出ています♪