2018年7月31日火曜日

機種変更

昼前に旧スマホが、勝手に落ちまくる事態に。(>_<) 少し前から、たまに落ちてたのですが、いよいよ・・。
で、急遽、風鼓さんが在宅だったのですが、昼からショップへ。やっぱ1時間以上かかりました。で、再度、夕方に取りに行って、やっと手に入ったのですが、アプリの整理などに着手する前に夕食と風鼓さんの・・・・。(T_T) 全部終わったのは9時。(>_<) 風呂に入って、ホッとしたのは10時前でした。スマホを手にしたのもその頃。山のようなメールが来ていて、大半はDMだけど、事務局の連絡などもあった。けど、対処できず、基本的な設定だけして、今日に持ち越し。ふー! 
同じメーカーの後継機なので、使い心地はよく似ている。助かる! 軽く動く! 発熱も少ない! 高くついたけど、まずは満足。アプリを幾つか入れよう。

風人飯
 タラコマヨサラダ
焼カレー
作り置きにしていたカレーを、温めてからチーズトッピングしてオープントースターで焼きました。トラブル後だった風鼓さんは、小さめの器で食べました。

忙しい一日だった。今日もバタバタになりそうだ。(-_-;) 

1277271