2018年6月2日土曜日

頑張ってます

ほぼ一日掛かって、マップ1.8枚描いた。(^^) もう、目がショボショボ。目薬指しながら頑張ったのであります。今日は、夕方から出かけたいと思っているのだけど、それまでは、またまた頑張る。昼までに疲れてしまったら、気分転換に資料館のギャラリートークに行きたいのだけど、捗り方や風鼓さんの様子を窺いながらになるな。
ちょっと、風鼓さんの様子が気になるのですよね。ご飯を残す。ただ、デイサービスでお昼にどの程度食べているかにもよるし、食事時間や家では食べていないおやつタイムがあるので、単純には分からないのだけど。傍で見ているσ(^^)には、若干食欲が落ちているように思うのです。昨日も、シュウマイを2個残した。

風人飯
いろいろシュウマイ
シイタケシュウマイ・豚ひき肉シュウマイ・イカシュウマイ。見た目も少しだけど変えてあります。σ(^^)は美味しいと思ったのだけど・・・・。

さて、マップを仕上げます。

1407774