2018年5月31日木曜日

まだ続く・・・

昨日もトラブった。(T_T) 昼までは、大丈夫なんだけど・・・・。夕方から夜にかけてが酷い。(>_<) 昨日は、サッカー見ようと思っていたのだけど、TVのチャンネルを合わせる事すら出来なかった。σ(^^)が解放されたのは、11時頃でした。舒明陵の仕上げが出来ると思っていたのだけど、今朝にずれ込んでいる。m(__)m 捗らん。。。。

さて、またまた簡単な料理しか出来ずに終わった。(/_;) 似たような味になってしまうのは、頭が回ってないからです。

風人飯
 ピーマンの肉詰め
オムライス
不味くはないのだけど、普通。(^^ゞ 何か物足りない感じです。鶏がらスープとサラダは付けました。

さて、ゴミ出しも終わったので、舒明陵を仕上げましょう。


1357970