2018年6月1日金曜日

もう直ぐ 300号

やっぱ薬の効き方が変。効いて欲しい時には効かず、翌日に効いているように見えたりする。昨日は、そんな感じで、訪看Kさんが来てくれた時にもほぼ寝ていた。(^^ゞ 不穏を予期して飲ませておくなどと言うことはできないので、困ったなぁ~! 次の通院日にお医者さんに相談しよう。

そんなこんなで、σ(^^)は仕事が捗った。(^^ゞ 図を3枚描いて、夜は次の準備が出来た。やっぱ、その時その時に合ったのを作るので、流用する場合は修正するより描き替えたいなって思う。ので、若干時間が掛かてしまうのだけど、何とかしたいと思うのですよね。今日は、風鼓さんはデイに行くので、昼前から仕事にかかれそうだ。

週末は風鼓さんが在宅なので、そんなには時間が取れないだろうなぁ~。次回定例会の咲読を書いたり、学生さんの感想レポートが入って来るのでチェックして、メルマガに備えたい。やっぱ忙しいなぁ~。。。。
飛鳥遊訪マガジンの次号は296号なのです。もう直ぐ300号。何か企画を起こして特別号にしたいのだけど、自分には、その余裕はない。m(__)m 

300号に寄せてなどなど、先生方! 特別ご寄稿を賜れば幸いです。m(__)m
一般の方も、是非是非! ご投稿をお待ちしております。

300号ですよ! 本当に良くぞ、ほぼ隔週出せて来たと思います。奇跡ですね。まっ、元々、両槻会の存在自体が奇跡なのですけども。(^^ゞ 楽しみに読んでいますよと定例会などでお聞きしたり、メールをいただいたり、そんなことが続けて行ける原動力になっているのです。

風人飯
鶏もも肉と茄子のポン酢炒め
厚揚げの焼いたん
またまた簡単な料理になってしまった。手抜きまるわかり。(>_<) 分かるんですかね、風鼓さん、少し残しました。普段よりボリュームは無いのだけど。体調がイマイチなので、こんな日も有るのかな。食欲が風鼓さんの生命力になっているので、食事が進まないと心配になります。あまり神経質にならなくて良いとは思うのだけど。


1378771

0 件のコメント:

コメントを投稿