2018年5月27日日曜日

無事終了

充実した一日になりました。清水先生、岡先生、参加者の皆さん、そして何より、頑張ってくれた学生スタッフのおかげです。ありがとうございました。m(__)m
学生スタッフの活躍は、素晴らしかったです。説明は、緊張しているものの、落ち着いて話せていました。過去最高かもしれない。7名全員が合格点でした。いや~嬉しかった♪ まるで孫のでデビューに立ち会っているかのようにσ(^^)も緊張していましたが、見事に課題をクリアしてくれました。

中には、自宅で練習を重ねてきた学生もいて、感動すら覚える出来栄えを見せてくれました。リハーサルや資料の出来が一番悪くて、厳しく注意したり修正を求めたりしたのですが、全部課題をクリアしていました。素晴らしかったです♪ あの頑張りは素晴らしいです。彼は、大きく伸びる力を秘めているのだと思います。頑張れ! 大したものです。
彼らに混じって、σ(^^)の出来はどうだったのか、そこが心配になります。(^^ゞ










さて、夕方までに一度外出しないといけないのですが、出来る限り休養したいと思っています。


1478570