2018年5月4日金曜日

撮影は最終盤

 今日は、朝から出かけましょう。予想通り、撮り残しになってしまった場所をなんとか写真になるように出かけます。とりあえずは、八木から南下しよう。もう一ヶ所は飛鳥。写真は在るのだけど、そこを意識して撮ったのが無い。写真って、何を撮るのか分かって撮らないと、写っているのとは違うんだと思うんですよね。現説の写真でもそうなんだけど、遺跡を理解して撮らないと写っているってだけの写真になってしまう。今回、写真を整理していて、そう思った。σ(^^)、分かってないやって、今になって思う写真が、結構な頻度で出てくる。(>_<) 勉強不足! それは、イラストでも同じだった。分かって描いてない! ので、かなり描き直している。

今日は、風鼓さんはデイなので、使える時間は少ない。送り出したら、即出ましょう。

風人飯
同じような料理になった。(^^ゞ ほとんど同じ材料。鶏もも肉とトマトソース。キノコとアスパラ。まっ、使い切ろうと思ったのでね。
鶏もも肉とアスパラのトマトソース煮
オムライス風
美味しかったよ。トマトソースは白ワインなどをプラスした。おしゃれ! (笑) ちっと食べ過ぎた。ご飯物を美味しく作ると食べ過ぎてしまう。(^^ゞ 炭水化物が少なすぎると老化が早くなるとか聞いた。極端な事は良くないのですね。


1478372

0 件のコメント:

コメントを投稿