2018年5月3日木曜日

ヘルシー

暴飲暴食の帳尻を合わせるかのように、ヘルシーな食事にしました。(^^ゞ 
小松菜とシイタケと豚バラちょっとの味噌煮
厚揚げの焼いたんいろいろトッピング
味噌汁は麩とワカメ。水菜の高菜トッピングサラダでした。
ちょっと物足りなく思うのだけど、それは暴飲暴食の報いだ! (笑) このくらいが理想だと思うので、暫くは自重。

昨日は、大変でした。風鼓さん、朝からお腹が痛いと言い出して、トラブル開始。昼前には、なんとか解消したのだけど、夜に再び。(>_<) 油断していたので、エライことになってしまった。(T_T) 最低
まだ、処理が残っている。朝から後片付けだ。辛い! 本人は、薬が残っているみたいで、ぼーっとしている。反応が鈍い。まっ、σ(^^)は睡眠がとれたので、良しとしよう。
今日は、訪看Iさんが来てくれるので、報告しなくちゃね。

そんなこんなでプロジェクトも進まず、悔しい! m(__)m


1407270