2018年4月30日月曜日

今日も出かけるよ!

今日は、資料館に行こう! 明日のギャラリートークは行けないので、今日の午前中に行ってこよう。特別展を見たいのでね。昼は早く帰って、買出しに行って、風鼓さんの帰宅を待つ。少しずつ気が重くなっているのは内緒だ。そんな風に思うことに罪悪感も感じます。そういうのがストレスなんだよね。

さて、某プロジェクトを進めましょう。写真を整理しないと! 昨日は、流石に疲れから気力が切れた。夜は、ぼーっと水無月と遊んだり、TVを眺めたりで終わった。膝下の鉛でも付けているかのような疲労感が有ります。これだけ歩けばね! (^^ゞ σ(^^) 66歳だからね。
で、今のところ、朝以外は全部外食です。1度だけ、ファミマのラーメンを食べましたけど。(^^ゞ かなりいけない食生活を送っています。それも今日のお昼で終わり、夕食はしっかり作る予定です。

で、今朝からプロジェクトに掛かっていたのだけど、07年以前の写真はDVDに入っている。これをチェックするのは大変なのだけど、実は、ここに使えそうな写真が埋蔵されているのですな。(^^ゞ 発掘作業は難航が予想されます。(-_-) 頑張ります!
では、作業再開!


1438270