2018年5月2日水曜日

イラスト苦戦

風鼓さんが帰ってきたら、作業に集中できませんね。(>_<) トラブルの予兆も見えます。夜は、やはり気が散ってPC前に座るのは難しかった。トラブルは、ヘルプがある時にお願いしたい! ヘルパーさんや訪看さんは、連休と関係なく来てもらえるのでね。

さて、写真は一杯足りなかった! m(__)m もう、なにやら混乱していますな。(^^ゞ 落ち着いて対応しましょう。イラストに掛かっているのですが、全体のをまず描き始めました。これが大仕事になる可能性が・・・。(^^ゞ 自ら落ちる変なこだわり。(笑) いい加減にして(おいおい!)、完成に向かいましょう。一日掛かるだろうな。そして、写真の最終は、金曜日になる見込みです。

昨日は、カレーライスを作りました。チキンカツカレーです。が、写真が無い。(>_<) 暫く、食事の写真を撮っていなかったので、忘れました。サラダも綺麗に出来たのに。(^^ゞ 

探していた写真の1枚は、これ。田んぼの形が面白い! どうしてこんな形になったのでしょうね? (笑) 

さて、ここは何処でしょう。もちろん、飛鳥ですが。正解の方には、風人から「よく歩いていますね!」と声掛けをさせていただきます。(^^ゞ まっ、結構、ヒントは写っていますので、その程度です。もう、1ヶ月ほどで、こんな風景を見ることが出来ることでしょう。

あっ! 第65回定例会の詳細案内を送らねば・・・。これが、最優先だ。


1428574