2018年4月6日金曜日

目が疲れた!

フェイスブックに、アルバム「風人飯12」をアップロードしました。いいね! よろしく! (^^) 

一日掛かって、マップを描きました。(^^ゞ もう少し範囲を広げたかったのだけど、住宅地になるので、等高線を拾えなかったのです。(^^ゞ まっ、これで充分。等高線間隔は、1mです。これだけでは、何処かは分からないと思います。水辺がヒントですかね。実際には、道路を書き込みますので、そうなると分かりやすくなると思います。
配布資料に使うんですけど、答えは配布資料の公開の時にでも。暫く、お待ちください。
あっ! ゴミが残ってますね!! 早速、修正だ。
ここは何処?

 厚揚げの焼いたんカリカリベーコン掛け
 水菜炒飯
豚バラと春キャベツの炊いたん
冷ご飯が残ってしまったので炒飯にしました。水菜が中途半端に残っていたので、タマゴ炒飯を作ってから投入。ササっと混ぜて完成。(^^) シャキシャキ感が美味しかったです。他のは、安定した味です。風鼓さんは、この量を完食します。σ(^^)より多い! 若干、食べ過ぎだとは思うのですが、少ないと要求するので結果は同じことに。夜中に冷蔵庫漁りされるのは、とても危険です。実は、昨夜も冷蔵庫を開けています。減っているものは無かったので、ホッとしました。道中も無事に歩けているし。(^^ゞ 要注意!

1306070   
明らかに影響が出ているみたい。σ(^^)の体調は、すこぶる良い! 続けよう。