2018年4月5日木曜日

見なきゃ良かった・・・

見てしまって、やっぱ後悔・・・。長谷川先生のお名前が間違ってるし! 失礼ですよね。σ(^^)でも、ちゃんと確認してますよ。NHKともあろうものが! 前にN文研のK田先生のお名前も間違ってた。内容的には特段の事もなく、途中で寝てしまいました。(^^ゞ あの類は見なくて良いや。
長谷川徹先生 → 長谷川透先生です。7月定例会の講師を引き受けていただいているので、ここははっきりしておくぞ! (笑) 
で、夕方のは、思ってたより時間が長かったですね。中継混じりだったようだし。笹船石、ちょうど飛鳥遊訪マガジンに掲載してるあたりだから見てました。酒船石の傾斜が今とは逆という話が有りましたが、今のままでも水は行きわたります? 
相原先生は、益田岩船にも登られていたのを見た。ご苦労さまです。m(__)m σ(^^)はしばらく行ってないや! 

風人飯
 酢豚
水菜と竹輪のお浸し
ジャガイモとワカメの味噌汁を付けました。


1387669  カカオポリフェノールって良いのかな? 苦くて薬以上に嫌だけど。(^^ゞ