2018年4月3日火曜日

写真が悪い! がっかり! 

咲読の最終回、めっちゃ苦労してます。(^^ゞ まっ、あまり知らないところだし、分からないので、返って長くなっちゃって9回になるかって境目です。(>_<) 短くしよう! もう、これ以上ダラダラと書いてはいけない! いつも、関連資料から作るのですが、描いちゃったら説明しないとなってことになって・・・・。(^^ゞ 短縮して、第65回の咲読を閉め切ろう。担当箇所の資料作りに移行しないと、もう4月に入っちゃいましたからね。

7月定例会に向けても、今月から動かないと。まずは、会場の手配からだ。今日行こう! で、打合せをしないと。。。。ともかく動かないと始まらないや! 

風人飯
写真はとっても悪いのだけど、昨日は頑張りました。コーンポテトグラタンとホウレン草とキノコのソテー。頂いた蕗の佃煮、昆布の佃煮。豆腐の味噌汁。満足な食事でした。

コーンポテトグラタン
グラタンとか、最近作ってないよなと思って頑張りました。風鼓さんの好物なので、もう少し頻繁に作ってやれれば良いのですけどね。(>_<)  

風鼓さん、今日は花見です。デイサービスで連れて行ってくれるみたいですが、咲具合はどうだろうか・・・。すでに散り始めているのですが。間に合えば良いな! 一瞬でも、綺麗だと思えれば良いのだけど。場所は、橿原神宮だと書いてあった。深田池の周りくらいかな? 飛鳥(石舞台公園)とかダメなんだろうか。


1428372