2018年4月2日月曜日

後4名、受付けます!

第65回定例会のお知らせ
 ::::::::::::::::

 定員まで残り1名になりました。ありがとうございます。 清水昭博先生と参加総人数を調整した結果、追加3名まで受付けることが出来ます。(合計4名) ご希望の方は、早めにお申し込みください。
講演会場のキャパがありますので、これ以上は増やすことが出来ません。ご了承ください。m(__)m

 :::::::::::::::

昨日は夜になって、風鼓さん、大トラブル。(T_T) お風呂入れませんでした。(>_<) 
明け方にも起こされて、睡眠不足でボーっとしています。夕方までは、穏やかだったのになぁ~!

さて、本日は、咲読最終回を仕上げましょう。そして、自分の担当分の資料作成に掛かろうと思っています。午前中は、訪看さんの来訪があるので、いつでも中断できる仕事から掛かろう。昼からは、風鼓さんの帽子を買いに行かねば! 昔、被っていたのがあるはずなのですが、行方不明。明日はデイサービスから花見に行くらしいので、帽子の用意をと連絡あったのです。が! 無い。面倒だ。(/_;) 一回しか被らないのだけど・・・。面倒だ! でも、仕方ないね。

風人飯
鶏むね肉の南蛮漬け
長芋のチーズ焼き
酸っぱい南蛮漬けが好きな風人家、新タマネギ1個と人参・ピーマンと一緒に鶏胸肉を漬け込みました。美味しく出来ました♪ もう1品は、長芋を甘辛く炒めてとろけるチーズを乗っけてみました。チーズの風味アップで美味しかった。(^^) 


1408269

0 件のコメント:

コメントを投稿