2018年4月1日日曜日

穏やかな土曜日

水無月と遊んだり、カレー煮こんだり、資料作ったり、静かな土曜日でした。若干、飲み過ぎましたけど。(^^ゞ 夕方からは、某先生と飲んでいたのですが、8時過ぎに帰ると風鼓さんは爆睡していました。気にしていたので、控えめに飲み終わったので、家飲みを追加しました。で、寝落ちる! (^^ゞ 11時頃に目覚めて、寝なおしました。起床は7時30分。良い土曜日でした♪
で、定例会の予定を急遽変更しないといけない事態になったのですが、これも無事解決。やれやれです。一時は緊張しましたが、なんとかクリア出来て、その気の緩みも有ったかな。(^^)

久々の水無月
清水先生家のおでんちゃん、がんもちゃんの写真(https://www.facebook.com/asukakaze3) 上から2つ目の写真
に触発されてというわけではありませんが、昨日の昼に撮りました。本当に不思議なんですが、服を着せるとモデルになります。(^^ゞ カメラ目線で止まります。脱ぐと止まりません! だから、服を着せてない写真が無いのです。(^^ゞ


風人飯
写真はありません! (><) σ(^^)、出掛けたので写真は撮れませんでしたが、カレーライスとサラダでした。σ(^^)も少し食べたのですが、美味しかったです。ベースのルーを替えたのですが、風鼓さんもこれが美味しいと言ってました。グリコの製品なんですけど、懐かしいリンゴの味を感じました。σ(^^)はもう少し辛い方が好きかな。次は辛口を買ってみよう。


1457866