2018年2月8日木曜日

水無月お仕事中?

水無月お仕事中! 
否! 風鼓さんが膝の上に置いているアンカを狙っているのです。水無月は、寒がりです。(^^ゞ トイレ散歩も用を済ますと、即! 家に向かってぐいぐいとσ(^^)を引っ張ります。氷点下に下がる朝などは、ガタガタ震えて、σ(^^)にしがみついてきます。なんという寒がり!! 
で、風鼓さんの足冷え対策のアンカを狙うのです。まっ、結果としてセラピードッグの仕事になっているのですけどね。(笑)  同じ様な甚平さんを着ています。(^^ゞ 仲良しです。



昨日は、風鼓さんに食事を食べさせた後、σ(^^)は短時間、さわさんへ。で、偶然久しぶりにA先生とバッタリ! お連れの方とも、お話したり、1便遅くなったのだけど、楽しい時間を過ごした♪ 帰ると、風鼓さんが「お帰りと」(^^ゞ、起きてたのね。まっ、何事もなく良かった。(^^) 
風鼓さんは、σ(^^)が週一出かけるのは、病院に行くと思い込んでいる。(^^ゞ 「しんどいのんか?」と、物凄く心配げに聞きます。「いや! しんどくならないようにな」と常々返事をしている。ある意味、さわさんに行くのは治療なのだから嘘ではない。(笑)

厚揚げのすき煮
おばんざいです。エノキ、ネギ、豚肉、厚揚げで、ほぼ普通の煮物味。腹痛の激しかった風鼓さんですが、完食。この他に、昨日の使い残しの長芋のとろろ。温サラダと味噌汁でした。お腹に優しいメニューにしました。
σ(^^)はさわさんの、ミニセットに+牡蠣とロールパンです。生と酎の水割り数杯。


1327369 良し♪

0 件のコメント:

コメントを投稿