2018年2月7日水曜日

ショート!!

4月のショートがすでに埋まっている! (ノД`)・゜・。 何という事に! 2ヶ月以上先の予定なんて、特に年度替わりを含むこの時期に、どうにもこうにも予定なんて立てられん。(T_T) 
ともかく、キャンセル待ちで、チャレンジする。5月も連休を含めて、直ぐに埋まるので、あたりを付けて2回の2泊3日と1回の1泊2日の予定を入れることにした。σ(^^)の休養ショートどころの話ではない! 
ショートの取り方自体を考え直さないと、今後、難しくなるなぁ~! しかし、事務局の仕事があるので、定例会とその下見や打合せは、そんなに早くから決められないのだ。
当たりを付けて予約を取る以外にないだろうな。今後厳しくなる。
当面の問題として、4月がゼロで終わると・・・。(/_;)

まっ、何とかなる。

風人飯
長芋のオムレツ
大根の肉詰め
オムレツ美味しかったです♪ 長芋のシャキシャキ感が新鮮でした。あっ! とろけるチーズも入れました。
大根の肉詰めは、下茹で(レンチン)した大根の中身を刳り貫いて、鶏ミンチ団子を詰めてあります。アイデアと味は満足できましたが、食べにくかった。(^^ゞ 結果として、バラバラにしないと食べられないので、そこがね。しっかり炊けたのに、残念でした。熱々で美味しかったのだけどね。味は、和風です。てらてらしているのは、餡かけにしているからです。
風鼓さんは、この量完食♪


1467969 あら!? 一喜一憂しない。