2018年2月5日月曜日

一日寝てました!

気力を振り立てて参加した定例会。終わると、やっぱ疲れました。神経痛出てるし! (/_;) ので、買出しにも行かず、ずっとゴロゴロしていました。ところがどっこい! 風鼓さんが帰ってくるなり、排便トラブル。(p_-) なんで! 施設でして来いよ!! と、急激にストレスが・・・・。プロがたくさん居るところでトラブって下さい! ふー!
まっ、言っても仕方がないのですけど、言わないとストレスが積もる。

だけど、ご飯の時間になると治まる。で、ショートで疲れたのか、食後、直ぐに寝ました。後はどうなったか、σ(^^)も9時には寝ましたので知りません。(^^ゞ σ(^^)も爆睡して、6時に目覚めました。寝溜め♪

風人飯
鶏もも肉とキャベツとピーマンの味噌炒めを作りました。いろんな物が足りなくて、何だかね! の結果に終わった。決して嫌いな味やないけど、他人が食べるとイマイチだろうな。。。で、シイタケが有ったので、焼くことにした。マヨパン粉を塗りこんでトースターで焼いた。こっちは美味しかったよ。(^^) 
 鶏もも肉とキャベツとピーマンの味噌炒め
シイタケのマヨパン粉焼き

さて、することは一杯あります。終了後も何やら仕事は有るのです。メール幾つか書かなくちゃ。


1347367