2018年2月4日日曜日

無事終了♪

楽しい定例会でした。(^^) 講師の戸花先生のおかげで、今まで知らなかった世界を見せていただけました。あっ! そう見るのか! ってことが多々あり、今後、塑像や仏像を見る眼が変わりそうに思います。
講演の他、明日香村埋蔵文化財展示室や資料館でのギャラリートークも快く引き受けて下さって、有意義な一日を過ごすことが出来ました。戸花先生には、心よりの感謝を申し上げます。

初担当として、全ての準備を整えてくれた よっぱさんは、随分疲れたと思います。お疲れ様でした。σ(^^)だけでは、今回は中止になっていたことと思います。助かりました。m(__)m

σ(- -)は、ウォーキングで神経痛が出るなど、情けない限りでした。次回は5月になりますが、何としても体調を戻して担当として頑張らねばなりません。課題は多いけど、頑張らねば。

さて、今日は休養ですが、買出しにも出かけないと。冷蔵庫が空っぽになっています。(^^ゞ 


1357968