2018年2月24日土曜日

下下見? 下下下見?

3月3日に現説予定が入りました。藤原宮です♪ こちらの”旬”は有るのでしょうか?
大極殿院の北東角か?と思うような位置の調査だと思われます。まだ、報道発表されていないので、よく分かりません。奈文研さんからメールでの案内があったのみです。まっ、楽しみですが、σ(^^)行けるだろうか・・・・。ショートは、4日・5日で取れたのですけど・・・。(-.-)

今日は、第65回の予定コースを歩いてきます。時間通りというわけではありませんが、昼前に出発予定でいます。約9kmのコースなのですが、歩いて足の負担やアップダウン、トイレの位置などの確認作業と大まかなラップタイムを計測したいと思っています。
本番までには、学生さんを含めたリハーサルやコース修正が有れば再度の下見も必要になってきます。机上の計算やラップタイムは、実際に歩くとかなり変わってくることが予想されますのでね。σ(^^)の気晴らしも含めて、蘇我氏の邸宅を巡ってきます。面白いテーマなのですが、より興味を持っていただけるようなルートを発見できると良いなぁ~と思っています。
久しぶりに古宮土壇も寄ります。

風人飯
写真有りませんが、昨日はお鍋にしました。豚と白菜をメインにした水炊き鍋です♪ 春菊、ほうれん草と野菜たっぷりな鍋を食べることが出来ました。(^^v 白菜食べきれないほど入っていると幸せ♪ (笑) ビール無しで我慢しました。(^^)エライ!

さて、その前に風鼓さんをショートに送り出します。これが一仕事なので、頑張ります。


1358170  薬飲む前でこれなら良し♪

0 件のコメント:

コメントを投稿