2018年2月25日日曜日

解き放たれて

風鼓さんの呪縛? から解放されて放たれた野生馬のごとく、歩いてしまいました。(^^ゞ 時速6kmに近い! これでは、下見になりません。(>_<)バカ! 
距離的には、総距離で11.5kmほどでした。コースのみでは、10kmほどかと思います。2時間を切りましたので、時速6kmに近いかと。(^^ゞ 甘樫丘以外は、南北の高低差は在るものの坂道というほどのものはありません。
で、コースはテーマに沿って作りましたので、裏道を多く含んでいます。土地勘の少ない方には、ここ何処? 状態かも知れないです。そこらは、ご容赦ください。でも、面白いよ。車が横をすり抜けるなんてストレスは、極力減らしました。
説明ポイントは、9ヶ所程度になる予定です。
講演会場は、初めての所になります。
この建物の2階にある研修室になると思います。橿原公苑の建物です。

おそらく石舞台公園10:00集合の16:30講演会場解散になると思われます。細かな予定は、もう少し待ってね。

昨日は、歩いていると汗ばむ感じでした。快適なウォーキングで、下見であることをすっかり忘れていました。飛鳥を歩くのは、久しぶりでした。やっぱ飛鳥を歩くのが好きです。(^^) 
さて、マップ作ったり、タイムスケジュールを纏めていきます。

で、今日は、飛鳥寺西方遺跡の現説です。生憎、お天気が下り坂なので、σ(^^)にしてはめずらしく、午前中に行ってこようと思っています。


1438867  良くない!

0 件のコメント:

コメントを投稿