2018年2月23日金曜日

寝落ちる

風邪っぽくなってます。(>_<) いけません! いろいろ積もっていることが有った昨夜、さわさんで飲んで帰って、いちおう風鼓さんの食事の洗いものはしたのですが、コタツに入るや否や寝落ちました。(^^ゞ 起きたのは午前4時50分。爆睡ですね! 8時間ほど寝たことになります。最近、睡眠時間が短かったのと、昨日の昼前に風鼓さんの便秘が解消したことも大きな原因です。昨夜ほど、トラブルになる確率が低い夜は有りませんので、気が緩んだのでしょう。寝落ちは良くないけど、こんな夜もたまには許されるのかも。

風人飯
 ジャガイモと厚揚げの炊いたん
ベーコンと白菜のスープ
これに作り置きのコロッケ1個と大根サラダを付けました。便秘解消の風鼓さん、完食です。(^^ゞ

訪看Yさんが優しく頑張ってくれて、風鼓さんも安心して身を任せていました。それでも大変だったのですが、σ(^^)一人では、絶対無理だったろうと思います。良かった♪ 
直後のお昼ご飯も食べられて、σ(^^)は、これでさわさんに行けるとほくそ笑んだのでした。(笑) お昼ご飯はバナナにヨーグルトを掛けたものと、食パン6分の1のトースト。ポタージュスープでした。σ(^^)は鍋焼きうどんでした。


1478464   あかんなぁ~! (-.-)