2018年2月17日土曜日

蕗の薹♪

先日、打合せで行った さわさんで食べてきました。(^^) これを食べると、春も近いと思えるんですよね。ほろ苦い蕗の薹のフライ、大好きです。これから暫く山菜が楽しみで、さわさんに通うことでしょう。で、蕗味噌をいただき、風鼓さんも春の味を楽しみました♪ これが有れば、おかず要らないんですよね。(^^) ほんとに美味しい♪

さて、昨日はバタバタと5月定例会の準備を頑張っていました。10km弱のウォーキングで、蘇我の邸宅が在った場所を巡るようなコースにしています。先生と相談して、もう少し細かく詰めて行ければと思います。で、コースが決まればタイムスケジュールの作成ですね。下下見などもしておかねばと思っています。
また、先生の方でも動いてくださって、講演会場の確保なども着々と進んでいます。(^^)

ゼミ生の皆さんから、希望の説明箇所を取ってもらおうかな。σ(^^)は咲読があるので、結果的には全部関わらないといけないのですけどね。(^^ゞ まっ、何処を担当するかは、先生の判断に委ねましょう。

さて、風鼓さんの耳ダレの件は、今朝から動きます。往診に来てもらえれば助かるのですが、ともかく問い合わせてみましょう。今日は、その結果によって、バタバタ感が出て来るかなと。

風人飯
写真を撮れませんでした。(>_<) 湯豆腐とキノコのバター醤油だったのですが。(^^ゞ 期限間近の豆腐が有ったもので、これしか出来なかったのです。(^^ゞ 美味しかった♪ お酒が欲しかったけど、我慢! 


1438267 

0 件のコメント:

コメントを投稿