2018年2月16日金曜日

5月定例会の予定が決定しました!

公開は、もう少しお待ちください。
テーマは、蘇我氏の邸宅です。(^^) 興味深いテーマですし、σ(^^)と清水先生の出会いにも絡むテーマになります。またその話は書かせていただきますが、10年ほどのお付き合いになりますが、漸く疑問に直接答えていただいています。昨日は、それが書かれた研究報告書をいただきました。ちゃんと勉強しなくてはね! 
第65回は、今までのように学生たちと事務局が説明をそれぞれ担当しますが、その後、清水先生の講演も付いているという、超豪華版になります。皆さんも、ご期待ください!  詳細は、本日発行の飛鳥遊訪マガジンの次の号で発表したいと思います。それまでに、散策ルートなどもまとめておきます。

さて、昨夜は帰ると風鼓さんは寝ていました♪ はい! その確信が有ったのでいつもよりは遅くなったのですが、ただいま!というと目を覚まし、何処か行くのか? と急に不安げに聞きます。(^^ゞ 帰ってきたんやで! というと、何も言わずにまた寝ました。ふー! 
で、一難去ってまた一難。(>_<) 風鼓さんの左耳がトラブルに。(/_;) 耳ダレが・・・。医者に連れて行かねばならないのですが、ため息が出ます。ふー! で、優しい訪看Iさんが、往診可能な耳鼻咽喉科を連絡してくれました。(^^) ありがとうございます。m(__)m 諸事情で、今日は出来ないのですが、明日、早速問い合わせてみたいと思っています。助かります♪


1468470 高いなぁ~(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿