2018年2月14日水曜日

通院日

昨日は、穏やかな一日でした♪ 買出しに行って、久しぶりに作り置きの料理をしたり、自分の時間を持てた。今日は午前中忙しいのだけど、昼からも穏やかに過ぎたら良いな。
今日はσ(^^)の通院日なので、半日潰れる。帰る頃の昼前にヘルパーさんが来てくれるので、その間にσ(^^)は昼食の準備をする。で、昼からは、ホームセンターへ日用品の買い物に。その間、風鼓さんが穏やかでありますように。(-人-)

風人飯
作り置きに時間を取られたので、昨日はポトフでした。大根が美味しい。少しですが安くなってきたキャベツも入れました。四分の一入れたのですが、目立ちませんね。(^^ゞ 
 ポトフ
おから
おから(卯の花)を食べたくて、作ったのですがイマイチでした。(-.-) 具材が少なすぎましたし、甘くなっちゃった。(><) 近々、リベンジします。こんなのじゃ、満足できない。

では、朝の活動開始。


1388464