2017年12月20日水曜日

惨事は続く

もう、惨事と言っても過言ではないです。また、コケました。(>_<) 足が痛いのだから、普通はじっとしてますよね。トイレに行くのも、普段から介助が要るのだから。(>_<) が! なぜか動き回る。24時間見張っていることなど、不可能です。僅かのスキを突かれて、またしても。(T_T) 昨日、デイサービスに行かせたのは成功でした。向こうでは、リクレーションもこなして、習字の作品も持って帰りました。クリスマスパーティーだったそうで、カラオケなんかもやってたそうです。
「足は痛そうでした。」「時々、力が抜けますので、気を付けてあげてください」とのコメントが有ったのですが、やはり骨折している分けではなさそうでした。
帰宅後、ウロウロして力が抜けてコケたのでしょう。(><) でも、仕方ないです。台所に立たねばなりませんからね。σ(^^)も寝ますし。100%は無理です。
で、また、痛いと騒がしい我が家。かなりのストレスが積もってきました。

本日は、風鼓さんの薬を貰って、σ(^^)は診察です。怖いけど、話を良く聞いてくれる主治医、空いている時間帯を狙って行きましょう。薬のオーダーは先にしていますが、1時間はかかるだろうなぁ~。
で、その間は、ヘルパーさんが見てくれます。それと、今日は、ケアマネさんが、1月の介護スケジュールの打合せに来てくれます。
こんな生活ですが、結構、忙しいのです。人の出入りも多いですしね。

風人飯
ただのモヤシ野菜炒めです。(^^ゞ
焼き肉のたれ味という、手抜きの1品。メインは湯豆腐でした。熱々を食べさせようと思ったので、湯豆腐の写真は撮り忘れました。(^^ゞ 

さて、行ってきます。


1248166

0 件のコメント:

コメントを投稿