2017年12月21日木曜日

ポトフ鍋

寒い! 今朝は寒い! 橿原市で-1℃だって。(((><))) 外に出たら、ブルッときましたよ。昨日までとは、また違った寒さのように感じました。最高気温も10℃に達しない予報。籠りましょう! (笑)
疲れが出てきましたから、風邪でも引いたら大変です。
ポトフ風人風
ポトフ鍋です。大根が多量に入っています。ジャガイモ・キャベツ・タマネギ・信州ネギ・アスパラ・ニンジン・シイタケ・ベーコン・ウィンナーを入れました。美味しかったですよ。(^^) 風鼓さん、写真の小鍋を完食。(^^ゞ σ(^^)も同量ですが、風鼓さんはご飯半膳食べますから、σ(^^)より総量は多い。(笑) まっ、食べている限りは、大事ないのでしょう。

さて、今日は事務局の仕事をしなければなりません。今週は風鼓さんの転倒から始まって、ほとんど貢献できなかったので頑張らなくては。と言っても、明日、メルマガの発行ですから出来ることは限られていますが。m(__)m 

さて、マップの追記から始めましょう。

1227570