2017年12月13日水曜日

誕生日

風鼓さんの誕生日です。満97歳になりました。昨年の今頃は、今年の誕生日は難しいのではと思っていました。が、今年の方が元気です。ここまで来たら、100歳を目指さねばなりませんね。二人で頑張りましょうか。

昨日は、デイサービスで誕生会をしてもらって、花束を持って帰ってきました。嬉しそうです。で、σ(^^)からもアレンジメントをプレゼント。朝からニコニコと過ごしています。良かった♪ 
目の前に置いといて! と、ずっと眺めています。最近は、1週に1回花を買っているのですが、花は喜びますね。綺麗だと言って、何度も何度も同意を求めて来るので、鬱陶しいのですけどね。(笑)

朝から一仕事増えており、風の書が更新できませんでした。(^^ゞ もう昼前ね! 風鼓さんの薬を貰いに医院に行ってきたのですが、満員! 急激な真冬の到来が原因なんですかね。予約していなければ、1時間以上待ちでしょうね。

昼からは、家での誕生会の買い出しに出なければ。何を作りますかね。一つは決まっているのです。茶碗蒸しです。で、ちらし寿司でも作りますか。とりあえず、急ぎメール1本です。


1317969