2017年11月26日日曜日

なんや分からん・・・

風鼓さんがトラブって、昼からは何も出来ず。買出しも最低限しか出来ずに駆け足での買い物になった。夕方からは、やや落ち着いたのだけど、ずっとお腹が痛いと煩いのなんの。(><) ところが、ご飯は完食! (^^ゞ なんなんだ? 直前まで痛い痛いと泣いていたんですよ。分かりません。。。。。
鶏胸肉とサツマイモとアスパラとエリンギの天ぷら
厚揚げとシイタケと人参の炊き合わせ
これと、鶏の親子スープにご飯も少しですが付いていて完食です。σ(^^)よりご飯の分が多い! 

で、σ(^^)まだ寝てません。現在7時半。(><) 疲れました。おやすみなさい!って、まだ寝れそうにないけど。(T_T) 


1177469