2017年11月25日土曜日

飛鳥カレー散歩

風鼓さんをデイサービスに送り出し、事務局の仕事を済ませて、バタバタと飛鳥に向かって出かけました。目的地は「さんぽ」さん。久しぶりにカレーとコーヒーのセットを食べたくなりました。マスターやターマちゃんとも、久しぶりになってしまうのですけど、飛鳥では1番好きなカレーなので、この散歩シリーズでは欠かせないお店です。
が! 定休日。(><) 忘れてた。そのくらい行ってないってことになるんだけど、そう言えば平日に行くこと無かったね。(^^ゞ 

で、カリオンさんに向かうことにした。飛鳥鹿カレーを食べてみたかったのです。鹿肉は、鮮度によると思うのだけど、かなり美味しい。ので、期待感もあったのです。少し酸味を感じるカレーと良く合っていて美味しかったです。感激するほどではなかったのは残念でしたがね。(^^ゞ で、平日というのに、店内はいっぱいでした。3店のフードコート風になっているのだけど、満員相席状態でした。万文で何かしてる? 

14817歩、10.9km、2時間7分、391,4kcal、でした。
カリオンさんは、先日の飛鳥野菜カリーが1番美味しいとσ(^^)は思う。

夜は、お鍋にしました。写真無。(><) 寄せ鍋です。風鼓さんは、スープまで完食。(^^ゞ 本鍋の方で少し取置いて、今日の昼にうどんを入れて食べる予定いです。

さて、64回定例会のキャラを作らねば。。担当からテーマを与えられているのだけど、どうするかなぁ~。。。キャラ化が難しい。(^^ゞ


1297369

0 件のコメント:

コメントを投稿