2017年11月22日水曜日

昨日は頑張った!

炊き込みご飯を作りました。鶏肉とキノコなどです。で、大きなお皿におかずも乗っけてみました。野菜とひろうすの炊き合わせです。ヒジキも買ってきたので、炊いてみました。風鼓さん、ご馳走やなと言って完食♪ 見た目も大事なんですね。

昨日は、飛鳥カレー散歩もしてきました。カボチャとベーコンのカレーセットです。お店の名前は伏せます。σ(^^)の口には合わなかったので。(^^ゞ と接客がね。(><) 

 岡寺の三重塔
周辺が紅葉してますね。少し黒っぽいかな? 飛鳥と言えば、中尾山古墳の周辺が一番綺麗だとσ(^^)は思うのですが、近くを通りながら足を延ばせませんでした。第64回定例会の下見を兼ねていたので、寄道は出来ません。ラップタイムを計測しますのでね。

で、飛鳥資料館まで歩きました。そして、打合せなど。ついでに、特別展も二度目の見学をして、自宅まで歩きました。11.8km、13963歩、383.2kcalでした。

橘寺の銀杏が綺麗でした。ここは西門の近くにも大きなのだあります。写真撮りに行けたいなぁ~!

さて、第64回に向けてスタートです。今日以降、フェイスブック等で予定を公開して行きます。飛鳥遊訪マガジンでも「お知らせ」のコーナーにて発表して行きます。
どうぞ、ご覧になって、お申し込みください。

今日は、忙しい! パパっと飛鳥遊訪マガジン原稿を書いて、掃除して、医者に風鼓さんの薬を取りに行って、ヘルパーさんが来て、σ(^^)の通院日。(^^ゞ 急ごう!


1166968