2017年11月23日木曜日

浴衣!

ダメだ! 現説行けない。(><) 風鼓さん、昼からトラブってます。流石に出れん。(T_T) 

水無月の浴衣をいただきました♪ ありがとうございます。(^^) 早速、着せてみました。(笑) なんとも可愛い! この頃、服を着ると可愛いと言ってもらえることが分かったので、服の着替えを拒否しません。(^^ゞ 大人しく着替えます。ポーズイングも板についてきた。(笑) ちゃんと帯で止めるので、暴れる着せられないのですけど、袖を通して帯で締める間は大人しくしています。着たいの? 
カメラ目線!
 後ろも見せてというと後ろを向く
胸元も撮ってね!
風鼓さんも笑っています。衣装持ちになってきました。(笑) 

さて、本日の四条1号墳の現説ですが、諦めずに様子見です。特に5世紀の古墳に興味があるわけではないのですが、藤原京の条坊に掛かって削平されたという事に興味があるのです。そこらの事情や様子が知りたいなと。行って、位置関係も確認したいんですよね。本当は、4条通りに一番近い道路を西に行って現地にたどり着きたいのですけど。(^^ゞ
場所はここ!
藤原宮・京との関係はこんな感じ。ここは、電車の中からも良く見えるところです。

その前に、訪看さんが来てくれます。


1387266