2017年11月11日土曜日

骨折

風鼓さん、左わき腹の骨折です。(><) と言っても圧迫骨折で、要するに骨粗鬆症のなせる業。(/o\) どうにも治療の方法もなく、痛みが鎮まるのを待つ以外にありません。痛い痛いと物凄く煩くて、σ(--)は、その度にストレスが募ります。

で、今日のウォーキングと打合せは、風鼓さんがショートに行けるかどうかで決まります。行って! ストレスでσ(^^)が変になる。(+_+)

風人飯
 エノキの唐揚
 シイタケのチーズ焼き
温豆腐の鶏胸肉とシメジの餡かけ
食欲もない風鼓さんに、何とか食べさそうと頑張りました。完食です。
ヘルシーですが、とっても美味しかったですよ。エノキの唐揚は、醤油ベースの味をしみ込ませてあります。シイタケは、醤油を垂らしてチーズをトッピングしてトースターで焼きました。


1278066