2017年11月8日水曜日

昨日、血圧が上がって、安静にしていました。好天だったので散歩したかったのですが、無理はしませんでした。このところ下の血圧が高めだったのですが、風鼓さんを送り出した後、変調を覚えました。で、薬を飲んで、静かにしていました。昼頃からは血圧も下がって楽になり、夕方には正常値になりました。
そんな事で、夕飯は手抜きです。鍋で手抜きしました! ネギ塩ダレの豚白菜鍋レモン風味です。たまには、こんなお鍋も良いですね。たっぷり葱で、心身共に温まりました。
レモンの風味が爽やかでした。結構、ニンニク入っているのですが、風鼓さんは気づかず。(^^ゞ スープもかなり飲んでいました。
σ(^^)は、これだけでお終い。夜も横になって過ごしました。風鼓さんは、ご飯付です。
で、σ(^^)が早々と寝てしまうと、心配そうに不安そうにしていましたが、10時には横になっていました。

雨のためか今朝も、あまり体調が優れません。が、今日は、朝からバタバタ。往診もあるし、σ(^^)の通院もあるし、風鼓さんの薬を取りに行かねばならん。(><) 体調不良はこんな時に辛い!


1237167