2017年11月12日日曜日

困った!

昨日は、帝塚山大学市民大学ウォークに参加しました。約10kmのアップダウン有のコースだったのですが、日頃身体を動かせていたので、特に疲れもなく完歩。楽しいウォーキングでした。二光寺廃寺・朝妻廃寺、また南郷遺跡群の説明を聴きながら、葛城から大和盆地の眺めを楽しんできました。

そして、第64回定例会の打ち合わせをさせていただきました。予定公開は、もう少しお待ちください。来週中には公開できると思います。

で、夜は早めに帰ったのですが、ショートステイの施設から電話が。(><) もう、悪い予感しかしませんでしたが、予感は的中。(T_T) 脇腹痛が酷いのと、発熱したと。(+_+) それから、心配になってあまり寝られず、経過を祈っていたのですが、朝になっても熱は下がらないままだそうです。日曜日だし、あちらの看護師さんに見守っていただく以外になく、酷くなれば休日診療の出来る病院に行くことになると思うのですが、とにかくσ(ーー)は回復してくれることを願いつつ待つだけです。

 集合場所 葛上中学前
 葛城古道から大和盆地、畝傍・耳成山が見えました。
 住吉神社にて説明を聞く


 二光寺廃寺跡



 朝妻廃寺跡
 15:30頃 早くも日が傾いてきました。
金剛山(左)と葛城山(右)
この後、健脚組は近鉄薬水駅まで歩きました。お疲れ様でした。


1287568

0 件のコメント:

コメントを投稿