2017年6月9日金曜日

おしゃれ!

タラのオレンジソースです。(^^)/ 
σ(^^)が作るような料理じゃないみたい。(笑) 味もとっても良かった♪ 風鼓さんは、お皿なめてました。(^^ゞ 

オレンジジュース100%のを煮詰めて、ミルクを加えてあります。白ワイン少々と黒コショウ少々+塩極小。作り方教えてもらいました。(^^) ありがとうございます。おしゃれな一品が出来ました。m(__)m もう少し煮詰めたら、鶏肉なんかにも良さそうですし、このままサラダのドレッシングにも良いですね。(^^) 

オレンジジュースなので、高くつかないのも使い勝手が良さそうです。いろいろ検索してみたらもう少し工夫できそうな感じだし、また作ってみようかと。
とりあえずは、まだ残っているので、サラダドレッシングに使いましょう。(^^)

風鼓さん、今朝は、まずまずです。が、夜中にガサゴソしてました。(>_<) ベッド周りの物が、記憶と違うところに移動しています。(-"-) いくら言っても同じなので、仕方ないですね。σ(^^)も寝ないといけませんしね。お昼、起こしておいたんだけどなぁ~!