2017年6月7日水曜日

少しの油断!

風鼓さん、転倒! 頭を打ちました。(>_<) 目尻の直ぐ横! 何処で、どうしたのか分かりません。本人の記憶がない。(-.-) けど、出血して腫れている。
σ(ーー)、起きれんかった。(-_-) センサーが横を向いていた。そういえば、昨夜、世話をしている時に喧しかったので、横を向けておいたのを忘れてしまってた。(-"-) ダメだ! そんな不注意をきっちり突かれる。(T_T) 

昨日は、デイから帰ってから、食事して、TV(阪神戦)を見ていた。おかげで、σ(^^)はPC前に座れなかったのだけどね。煩いのですよ! まっ、それは良いとして、早朝からウロウロしていたみたい。洗面所と台所に痕跡があった。(-.-) 気付けなかったσ(××)の責任だ。(/_;) 

処置をして、今は様子見をしている。

 厚揚げの豚巻甘辛
ニラ・モヤシ・タマゴのオイスター炒め


1296470