2017年6月6日火曜日

トラブル続き (>_<)

排便トラブルが、続いている。(>_<) 深夜から朝にかけて、毎日のようにトラブル。疲れます。昨日、訪看Iさんが来てくれた時には治まっていたのだけど、またまた夜になって事が起こった。排便の記録を見たら順調なように見えるのだけど、トラブルに繋がってしまうのでこちらは大変です。以前は、便秘をしていた解消時にのみトラブっていたのだけど、このところ順調なのにトラブっている感じ。

今朝も、デイ出発直前に事件が。(>_<)
水無月のトイレ散歩に15分ほど家を空けている時間に、家の方のトイレに行ってしまって、立ち上がれず大声で騒いでいる。(/_;) そこから1時間。薬を塗って、入れて、飲ませて、バタバタの中でデイに送り出した。今日は行ってもらわないと、σ(^^)の通院日。
やっぱ、風鼓さん居ると、物凄く疲れて、ストレスが有ります。(T_T) 今、血圧測ったら、高かった! これだね! 主な原因は。少し落ち着いたら、もう一度測ろう。

昨日、ここ数か月の料理写真をFBにアルバム化した。写真まとめて放り込んだだけなんだけどね。(^^ゞ 良かったら、見てください。その内、料理の名前くらいは書きますので。
豚こま肉とシメジの炒め
青いのはニンニクの芽です。味は甘辛ですが、もちろん減塩醤油使用です。生姜効かせました。揚げてない揚げ出汁豆腐。(^^ゞ モヤシのお浸し。味噌汁はワカメです。

さて、お医者さんに行ってきます。



1296670