2017年6月5日月曜日

クールダウンのウォーク

疲れが残っていたので、昨朝は1時間ほど耳成山周辺を歩いてきました。歩き始めは重かった足も、しばらく歩くと快調になりました。あまり無理をせず、引き上げたのですが、結果としてそれで良かったです。

で、写真の整理や休養に充て、ゆっくり夕方を迎えたのでした。
 ひろうすの炊いたん
 ナス南蛮
鶏もも肉とキャベツとシメジの味噌炒め
サラダはさすがに無いです。(^^ゞ 味噌汁はジャガイモでした。美味しかったよ。(^^)

で、風鼓さん、連続のショート帰りの不調。(>_<) 向こうでも不調だったようなんですけど、帰ると爆発。(/_;) 不穏になり、2時間ほど悪い状態が続きました。薬を飲ませたり、入れたり、塗ったり、大変でしたね。寝てくれたのは10時半くらいでした。
σ(^^)が、食事をしたのはその後です。その後は、薬が効いてきたのかぐっすり寝てくれたのですが、σ(^^)はそこまで深く寝れませんでした。
やっぱ、風鼓さんが居ると居ないは、大きく違います。といって、家での介護を放棄するなんてことは考えていませんが。


1306467