2017年6月25日日曜日

こんなの作りました2

 インゲン豆のゴマ和え
蒸し茄子
インゲンはゴマ和えにして、美味しく頂きました。もう1回使えるので、なに作ろうかな。(^^) メインは、豚肉の冷しゃぶでした。キャベツ・モヤシ・ニンジン。ポン酢で食べました。かなりヘルシーなご飯でした。

風鼓さんは、相変らずです。良かったり悪かったり。こんなものなんでしょうね。
で、最近影の薄いチクワ君ですが、もうすぐ誕生日です。相変らず悪戯が多いのでチクワのままですが、大きくなっています。もう、止まると思うのですが、抱えると重みを感じるようになりました。σ(^^)にべったりなのが困るのですが、看護師さんやヘルパーさんにはモテモテで、甘えることを覚えたようです。(^^ゞ 上手にすり寄ってます。(笑)
誕生日には、何かプレゼントをしてやろうか。

昨夜も、σ(^^)、イマイチでした。起きてるのが辛くなって、8時には横になりました。寝たわけではないのですけど、野球見ながらゴロンとしていました。あまり良くないなっ! 


12858671