2017年6月29日木曜日

予感

悪い予感というものは、よく当たる。(>_<) 
昨夕、突然にお寿司が食べたいという風鼓さん。急遽予定を変更して、2.5kmほども先にある美味しい寿司屋に走るσ(^^)オヤコウコウ! (笑) で、帰って来て、味噌汁を作って、さっ買ってきたよっていうと、ご馳走やな!お寿司なんかというので、食べたいというので買ってきたんやでと言うと、知らんと。(-.-) 全て忘れてるのでありました。・・・。
で、美味しいとがっつり食べたのですが、なんだか様子に気になる部分が。(^^ゞ 明確な不安やないのですけど・・・・。まっ、いいかと放置していたのですが、その後、酷いことに。(T_T)  後始末は、今朝まで続いています。(>_<) 
なんで、こうも大事になってしまうのだ。(/_;) 疲れてしまう。

最近、歳だなぁ~って思うのです。髪の毛も白髪が急速に増えているし、疲れやすくなった。染めているのか?というほど黒かったのですが、湯上りに鏡を見ると全体にグレーっぽく見えるほど白髪が増えた。(>_<) 白髪自体を気にしている分けではないのだけど、なんだかね! 急に歳をとったような気分になってしまうんですよね。なんだかなぁ~ってね。
エアロバイクを中心にしたエクササイズを続けているので、身体的には若返っているのですけどね。(^^ゞ ウチの体重計は、いろいろな数値が出るのだけど、肉体年齢は57歳。実年齢ー8歳だから、上出来でしょう。(^^ゞ 医者が驚くほど、疑うほど、数値的な身体改善は進んでいるのだけどね。なんだか・・・です。


1295981

0 件のコメント:

コメントを投稿