2017年4月9日日曜日

ボケたかσ(^^)

冷蔵庫の前に立って、何を作ろうとしていたかをすっかり忘れてしまった。(笑) さっきレシピを見ていたところまでは覚えているのだけど。(^^ゞ まっ、時々あるのですけど、歳ですかね。(-"-) 
で、冷蔵庫の食材をチェックして、2品作りました。

 カボチャの時雨煮
鶏肉の肉豆腐風
豆腐が有ったので肉豆腐を作ろうと思って、冷蔵庫を三度見ると、肉が無い!(爆) ので、急遽、鶏もも肉で作ることに。(^^ゞ カボチャは風鼓さんの好物なので、喜んで食べていました。写真では、色濃く写っていますが、こんなに醤油っぽい色ではありません。少し餡かけにして美味しくいただきました。相変わらず、風鼓さんは完食です。

で、水無月の寝相! なんて無防備なんだ!! 最近、お腹を見せて寝ています。野生には戻れない犬。(^^ゞ 爆睡です。暗いので、ピンボケ写真です。