2017年4月11日火曜日

風鼓さんの花見

今日は、風鼓さんが通所している施設で花見です。が、生憎の大雨です。(^^ゞ ヘルパーさんに聞くと、車で飛鳥川畔とかをドライブ花見にするとか。ご苦労様です。m(__)m
まっ、この雨で桜もかなり落ちるだろうから、順延よりは良いだろう。華やかな桜を見て、気分転換してください。(^^)

σ(^^)は眠い! ので、朝寝します。

 コンニャクのオランダ煮
鶏もも肉と新じゃがと春キャベツのオイマヨ炒め
ちょっと時間が無かったので、簡単なメニューです。でも、安定のいつもの味なので、風鼓さん完食です♪ よく食べます。
料理を時々見てもらうのですが、主治医に褒めてもらいました。(^^) 皆さん、σ(^^)が料理できると知りながらでも、男料理ぐらいに思って、ずっと心配してくれてはるのです。(^^ゞ そういうお家も多いんだろうね。σ(^^)出来なかったら、どうなっていたのだろうかと思う。食事宅配の車をよく見かけるようになった。

さて、少し寝ます。全ては、それからです。