2017年4月12日水曜日

日中眠くて・・・

風鼓さんの花見はドライブ花見になったようですが、曽我川沿いを巡ってきたようです。桜、どうやった? と聞くと、綺麗やった! 満開や! と言っていたので、記憶に残るほど綺麗だったということでしょう。良かった♪ 
が、やっぱ懸念していたように、疲れて帰ってきました。(-_-;) そうなると、状態は良くありません。PC前に座るのは不可能でした。(>_<) 今、することは多いのですが、歯がゆい限り! 

 厚揚げのチーズとベーコン焼き
酢豚
厚揚げ、美味しかったです。簡単なのが良いです。(^^) ポン酢を掛けていただきました。チーズと厚揚げって合うのね♪ 片栗粉をつけて焼いたので、表面はカリッとしています。焼きたてを食べたので、とっても美味しかった。(^^) 
酢豚は、いつもの味です。メインは厚揚げなので、半量程度にしました。絹さやえんどうを買っていたので投入したのですが、見た目だけでした。(^^ゞ 
小松菜の和え物、ワカメと豆腐の味噌汁。

今日は、麻婆系かな・・・。