2017年4月7日金曜日

飛鳥遊訪マガジン準備完了

良さげなアスパラが売っていたので、豚スライスで巻いてみました。甘辛照焼きにしました。美味しい♪ アスパラは、これからですね。さわさんの1本揚げも益々美味さを増すことだろう。(^^) 風鼓さんのは細いのですけど、σ(^^)のは結構太かったです。
 もう1品は、春キャベツの炒め餡かけ。風鼓さん、とっても美味しいと完食しました。皿に残った餡まで舐めていました。(^^ゞ 
最近、ご飯を美味しいと言います。以前は、何も言わなかったのに、どうしたことでしょうね。(^^ゞ 言ってもらうと、作りがいがあります。完食してくれるしね。
今日は、デイに行っているのですけど、晩ごはんはタケノコご飯です♪ 無事に帰ってkれると良いのですけどね。

:::::::::::::::::::::::

本日より、第61回定例会の受付を開始します。

 第61回定例会予定   

 「帝塚山大学清水ゼミ選抜学生とのコラボ企画第4弾
              ― 飛鳥時空旅 古墳編 ― 」

  実施日  :6月3日(土)
  集合場所 :近鉄岡寺駅東口
  集合時間 :10:05
  コース概要:岡寺駅→五条野丸山古墳→植山古墳→小山田古墳
        →菖蒲池古墳→天武持統陵古墳→鬼の雪隠・俎古墳
        →欽明天皇陵→高松塚古墳→キトラ古墳→近鉄壺阪山駅
        約9km
  コースマップ
https://drive.google.com/open?id=1VRyQO6yTSpQXTDvkNAhjoylTe9s&usp=sharing

  参加費  :1,500円 (運営協力金+資料代金)
        (運営準備金不足のため、参加費を500円アップ致しま
        した。ご理解のほど、お願いいたします。)
  定員   :30名
  受付   :本日より定員まで。

 お申込み、お待ちしています。m(__)m