2017年4月6日木曜日

帰ると!

さわさんに行ってきた。相変わらず、美味しくて、ほっこりする。やっぱ、居間より落ち着く空間だ。(笑)

で、帰ると目を疑う光景が・・・。(T_T) 全てのものが、記憶の配置と違うのだ。あらゆる物が中身を晒している。水無月? ケージの中だ。えっ!と思ってベッドを見ると・・・。(>_<) 後片付けに1時間かかった。ふー! でも、その後は静かに時間が過ぎたので、コンビニに行って買ってきたハイボールで飲みなおして寝た。疲れる!

けど、週一で2時間ばかりは飲みに出たいよな。そのくらいは許されても良いと思うのだけど、故意かと思いたくなるほどの確率で何かが起こる。(-_-;) 

出掛ける前に作った風鼓さんの夕食。豚バラとキャベツのコンソメ煮。ほうれん草とシメジとタマゴの炒め。味噌汁は、じゃが芋。


さて、訪看さんが来る前に、飛鳥遊訪マガジン265ー2号の発行準備を進めよう。