2017年4月16日日曜日

たっぷり遊んできた

鈴木先生の講座も楽しかった♪ 欲しいと思っていた情報も、かなりいただくことが出来たし、大満足でした。(^^) 内容も、小山田古墳とその周辺の考古学的な情報をいただけたので、6月定例会の予習になった。ショートステイを組んででも行けて本当に良かった。(^^) 先生に感謝です。
夜は、講座を休んだ方の先生と、よっぱさんと三人で楽しく過ごせた。一応、打合せ。(^^ゞ 
結構、酔っぱらって帰った。こんな日もなくてはね! 
飛鳥もたっぷり歩いたし、楽しい一日になった。祝戸荘から橿原神宮駅まで、いつものコースだけど、講座で一緒だった”ひみこさん”とおしゃべりしながらのんびりと歩きました。歩くの久しぶりだったけど、楽しいのを思い出せた気がする。やっぱ、デイサービスの日は、数時間でも歩かないとなぁ~! 

 祝戸芝生公園にて 
 稲渕宮殿遺跡付近
飛鳥川 花筏
コンデジのカード入れ忘れたので、スマホです。(^^ゞ