2017年4月29日土曜日

第61回定例会コースマップ (単独下見結果反映version)


右上の四角アイコンをクリックで、大きなサイズで見てもらえます。

単独下見の結果を反映してのコースマップです。これまで掲載していたマップを修正していしています。前半部分での修正になりますが、ウォーキングマップの第2弾になります。帝塚山大の学生君たちとの下見を経て、正式なコースになりますが、ほぼこのコースになると思います。

岡寺駅10:00頃出発、壺阪山駅16:30頃帰着予定です。約9km、若干のアップダウンが有ります。でも、健脚向きというほどではありません。

小山田古墳が乗っかっている丘陵の根本を横断したり、甘樫丘公園の最南端の丘に登ったりするのですが、飛鳥に詳しい方でも、踏み込んだことのないルートになると思います。今回も、地形に注目して歩いてみたいと思っています。

只今、申し込み受付中です。両槻会事務局まで、メールにてお申し込みください。
asukakaze2アットマークgmail.com

:::::::::::::::::

昨日は、飛鳥資料館に行ったのだけど、途中の某所で発掘中の現場に遭遇した。顔見知りのK先生が居られたのでご挨拶してきました。(^^ゞ なかなか楽しみな結果が聞けそうな。(^^) もう少し、静かに待ちたいと思います。やっぱ、歩かないとダメですね!

で、風鼓さんは、デイサービスから帰って、なにやら興奮気味。最近よくあるのですが、とってもハイになるんです。よそ見には、元気で良いねってことになるのですが、あまり良い傾向ではありません。ので、夕食後、安定剤を飲ませました。それでも、良くない結果に。(-_-;) 薬が効いてきて、長くは騒がなかったのですが、危ない危ない! 
やっぱ、家に居る時は、よく見ていないとダメなようです。ふー!

豚バラ茄子甘辛


0 件のコメント:

コメントを投稿