2017年4月25日火曜日

写真たっぷり (笑)

お昼ご飯の中華そば
ラーメンではありません。(^^ゞ あくまでも中華そば。青梗菜と牛肉の炒めトッピング。σ(^^)のはコショウ多め。
アスパラの豚バラ巻フライ
あまり良いアスパラが手に入らなかったので、まとめて揚げた。美味しかったので、満足です。(^^)
葛入りサラダ
春雨サラダ風です。甘酸っぱいドレッシングで食べました。春雨より歯ごたえがありますが、こっちも良い感じです。スーパーで目についた方で良いかな。(^^ゞ ゴマたっぷりの自家製ドレッシングで食べました。今安い青梗菜のササッと炒めと豆腐とワカメの味噌汁を付けました。風鼓さん、完食♪ 食べてこその元気! そう思って、頑張って作ってますよ。(^^)

 で、昨日は、訪問看護師さんの来訪日で、バイタルチェックや体調を見たうえでのリハビリ体操。上手に婆さんをおだててさせてくれます。ありがたい! σ(^^)が言っても、絶対しません。(>_<) 
 放置している庭の躑躅が咲き始めました。
水無月は構ってもらえないので、おもちゃの人形を抱きしめて共寝しています。(笑) 何見てんねん! とでも言いたげな眼差し。(笑) ちょっと拗ねています。(^^ゞ

さて、今日は風鼓さんがデイサービスに出発したので、σ(^^)も1時間遅れの予定で、第61回定例会の単独下見に出発します。



0 件のコメント:

コメントを投稿